mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

23 2007

猫は何を想う

今日は仕事がお休み。
monちゃんと一日一緒にいられる至福の時。
だからと言って一日ダラダラ過ごす訳にはいかず、猫はいいよなぁ、といつもの様に羨んでしまうのでした。

猫には当たり前の穏やかな毎日。

20070523164607.jpg
お気に入りの小部屋で涼んでおります。


20070523165343.jpg
のあーー。っとあくびをして


20070523165806.jpg
せかせかと毛づくろいを済ませたら


20070523170116.jpg
またうつらうつら…。

monちゃんは毎日何を想って生きているのだろう?
なんて考えながらしつこく写真を撮っていたら


20070523170856.jpg
もういやーー。

と言わんばかりにカメラを押しやられてしまった。
猫にもプライバシー有り。


Posted by kayo.w | 17:29 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

© FC2 BLOG / ooq:blog

