mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

25 2007

もんの印章

monちゃんの鼻のてっぺんには「点」がある。

20070525171159.jpg
見える?

ちょうど鼻の穴と穴の間に茶色い「点」が一つ。


20070525171756.jpg
4本の足先の肉球はぜんぶ桃色一色なので、

この一つの「点」はなんだか貴重なものに思えたりする。


20070525172405.jpg
そおですか。

なんと言いましょうか。
例えて言うならば、インド人のおでこについているティラクのような。
見ていれば見ているほど、なんだか神聖なものに思えてしまったりして…。


20070525173236.jpg
おでこじゃなくて鼻の頭なのに?

なんだっていいんです、信じられるものがあることが幸せなのですから。
いやはや、その眠いだけであろう半目も、なんだかエキゾチックな流し目に見えて来ました~。


Posted by kayo.w | 18:08 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

© FC2 BLOG / ooq:blog

