mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2007

monの道具

monちゃんはひもが好きだけれど、常に夢中になって遊んでいるのはこちら。

20070529183153.jpg
monボール。

ほとんどはスーパーのビニール袋を丸めただけの…ゴミです。
monちゃんはこれを巧いこと両手でドリブルをしながら、部屋中駆け回るのです。

20070529180024.jpg
来た来た

猫の割りに延々と一人飽きずに転がしてます。

そしてmonちゃん流の遊び方としてもう一つ、飼い主を使うのです。
私が投げたボールをターーーッと追いかけ、ガッとくわえてテトテト運んでくる。そして私の前にボールをポトリと置いて「投げてー」と言わんばかりの顔で見つめてくるのです。


20070529181917.jpg
暗い上にブレてますが…こんな感じで見つめる。犬か?

親バカなので、運んで来る度に「えらいねー!すごいねー!」と褒めまくり、撫でくり回すのですが、そこはやはり猫。
まったくもって迷惑そうな顔で嫌がられます(悲)
分かっているのです。
monは私に喜んで貰いたくて運んでくるんじゃない、と分かっているのですけどね…。
でも良いのです。単なる道具として使われても、君が喜んでくれるなら、いくらだって投げますよ!


20070529180413.jpg
今日は何色にする?


Posted by kayo.w | 18:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | monアイテム

© FC2 BLOG / ooq:blog

