mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2007

高き壁

monちゃんの視線の先には

20070611172229.jpg



外界へと繋がる白い窓。

20070611172513.jpg



ステップを使おうと試みるも、跳ぶ勇気は未だなく。

20070611173056.jpg
とおい…


向こう側から聞こえる楽しげな音に心奪われても、
小さなmonちゃんにはまだまだ高き壁。
超えられそうにありません。


20070611173941.jpg
もちあげてくださいー。


他力本願はよろしくないと思います。
自力で上がれるようになるのはいつの日かしら。
なんてこれを書きながら、ふと振り返ると、



20070611175152.jpg
やった♪やった♪


上っているじゃないか…!!
さっきまで、あげてくれー!あげてくれー!!と散々、鳴いていたのに。


20070611175539.jpg
がんばったもーん♪


猫の成長ってすごいですね。
諦めずに頑張ることの大切さを学びました…。
いやー、monちゃんお見事です。


Posted by kayo.w | 18:05 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

© FC2 BLOG / ooq:blog

