mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

12 2007

東京28℃

東京、本日の最高気温は28℃であったとか。
6月も半ば、梅雨はあれど本格的な夏は、すぐそこにせまっているようで。
日中おもてに出ると、日差しは夏そのものでした。

ヒトがへばるのは良しとしても、
気になるのは一匹でお留守番中のmonちゃん。

20070612170141.jpg

まだまだ換毛中でモフ感残ってます。

猫は暑さに強いというけれど、実際どうなんでしょう。
暑さにも限度があるだろうし、暑がり度合いは結局、個体差だったりするのでしょうか。
monちゃんは短毛というほど毛足が短くないので、夏場はちょっと暑苦しくなりそうな気もする。

今はまだ、この程度の暑さではなんともないようで。
涼しい顔をして日中過ごしているようですが。

20070612171247.jpg
たたみはきもちよいです。

今年は暑くなりそうだから、気を付けてあげないといけませんね。
ひんやりアルミシート、用意しておこうかな。


Posted by kayo.w | 17:27 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

© FC2 BLOG / ooq:blog

