mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2007

脳内メーカー

お友達ブログlars*strawberryのsetsukoさんがやっていらっしゃった脳内メーカー
ラーズくん、苺ちゃんの結果がおもしろくて、monでも試してみました。

20070628175402.jpg
ぼくの脳内って??


果たして結果は…

mon.gif


いやいやいや。なんて汚れのない…。
この愛と友情に溢れた脳内。
出来すぎじゃないでしょうか?

なんかもっと、こう、笑える結果を望んでいたのですが。
まだ子供ですから、それだけ純粋だってことでしょうか。
飼い主としては、健全な結果でちょっと嬉しかったり。

ただ。
本当は「mon」は「もん」と平仮名で書くのです。
ブログだと、字面が見づらいな、と思って「mon」と表記しているのです。
だからこちらの結果が…

A4E2A4F3.gif


本来の「もん」なのでしょうか(笑)
生きるために必要な「三大欲」飼い主が「友」として、
ほとんどが「秘」
恥ずかしながらmon初級飼い主としては、これぞmonちゃんって感じなのです。

まだまだ未開のmonちゃん、長い時間かけて暴いて行こうと思います^^;

20070628182128.jpg
ひみつなんてないよー。


いやいやー、君はまだまだ謎だらけですよー。


Posted by kayo.w | 18:29 | Comment [3] | TrackBack [0] | mon

© FC2 BLOG / ooq:blog

