mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

03 2007

monのうつぶせ

monちゃん、おくつろぎ中。
お顔がちょっとダンディ。

20070903191215.jpg


ってmonちゃんにアンニュイだのダンディだの、
そんな言葉が当てはまった試しはなく、後ろから見てみれば…。


20070903191847.jpg
どーん。

本日も実に自由に寛いでいてくれるのでした。


20070903203736.jpg
足もシッポもぶらぶら~。


20070903202937.jpg
らくちん♪


スコティッシュでは、珍しくはないポーズ。
monちゃんはやらないコなんだなぁ。なんて思っていた矢先に披露してくれました。
新しいポーズを見ると、嬉しくなりますね。
うーん、スコ座りもいつか見たいなぁ。


Posted by kayo.w | 20:39 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

© FC2 BLOG / ooq:blog

