mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2007

元気です

ちょっとご無沙汰していましたが、monは変わらず元気です。

20070930195617.jpg


変わったことと言えば、ご飯がキトンからアダルトになったこと。しかもライト(苦笑)
まだ1歳まで1ヶ月あるのですが、お腹のお肉が結構なことになっていたので、
ちょっと早いかも、と思いつつ切り替えてみました。


20070930195441.jpg


monは好き嫌いが全くなく、フードをいきなり切り替えても、
何の問題もなくいつも通りに平らげてくれます。
これってとってもありがたいことだなぁ、と思っています。
何でも食べちゃうから肥満気味ってことになるんでしょうけれど…。
ライトのご飯を主食にして、欲しがった時にニボシや野菜をあげるようにしました。
結果、ここ1週間程でお腹の脂肪が大分減りました。
ちょっと安心。
肥満は予防から。太ってからのダイエットは猫にとってもたいへんですもんね。


20070930195205.jpg


様子を見ながら、ライトから普通のものにしても良いかなぁと考えています。
とは言え、これからが食欲の秋本番。
猫も飼い主も気を付けなければ…。


Posted by kayo.w | 20:09 | Comment [7] | TrackBack [0] | mon

© FC2 BLOG / ooq:blog

