mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2007

優しい秋

20071031062034.jpg


秋のお日様は、春のそれよりも、
もっと優しく、ちょっと切なくなるような日差しを届けてくれる。

monはその光を、ありがたく全身で頂戴して、
今日も昼寝三昧。


20071031062704.jpg


マットの溝にきれいに納まって、
寝心地は最高。


20071031062918.jpg


あぁ、お日様、
今日も良い時間をありがとー。


Posted by kayo.w | 06:33 | Comment [5] | TrackBack [0] | mon

26 2007

おめでとう1歳!

20071026161546.jpg


昨日、10月25日はmonの1歳の誕生日でした。
これまで、ケガも病気もなーんにもなく、健康にスクスク育ってくれたこと、
素直な性格で真っ直ぐに育ってくれたこと、
私はmonに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

monブログを読んで下さっている皆様にも感謝です。
まだまだ甘えん坊なお子様monですが、
これからも、monの成長を共に見守って頂けたら嬉しく思います^^


20071026163444.jpg
ぼくもう大人だよー。

これからも元気に育っておくれ。
おめでとう1歳!ありがとう1歳!

Posted by kayo.w | 16:49 | Comment [8] | TrackBack [0] | mon

21 2007

イイ顔

20071021093930.jpg
ジャバ・ザ・ハットかと思った。



20071021093948.jpg
ジャバとかそういう次元じゃないな…。


2枚目、相当ひどいですね。
常日頃、こんなショットばかり狙っています。
ひどい飼い主だなぁ。

Posted by kayo.w | 09:47 | Comment [6] | TrackBack [0] | mon

20 2007

猫の体温

20071020124627.jpg
まるっとmonちょい。


秋もすっかり深まって。
肌寒い毎日です。
monがフカフカであったかいです。


20071020132005.jpg
ふくふく~。

猫の体温って、人間の体温より落ち着く。
子供の体温に近いからかな?
あぁ、どんどん寒くなって、
monが私から離れなくなってくれればいいのになぁ。



-お知らせ-
いつも遊びに来てくださる皆様、ありがとうございます。
monの成長をたくさんお届けしたいのですが、少しの間、のんびりペースで更新しようと思います。
ゆっくりとmonの成長を一緒に見守って頂けたら嬉しく思います。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

Posted by kayo.w | 13:56 | Comment [6] | TrackBack [0] | mon

© FC2 BLOG / ooq:blog

