mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2007

片想いのプレゼント

お台場へ出かけたので、monちゃんにお土産を買って帰ることにしました。
昨日25日は、ちょうどmonちゃんが生後7ヶ月になった日でもあったので、「ありがとう」の意味を込めてmonちゃんにプレゼント。

20070526175120.jpg
またたび&猫おやつ各種

本当は、かわいい首輪だとか、お出かけ用のハーネスだとか、買いたいものは色々あったのだけど、monちゃんは何が一番嬉しいだろうか?と考えた結果、やっぱり食べ物かなぁと。

20070526180355.jpg
フンフンフン…


20070526180542.jpg
チロっと舐めて


20070526180725.jpg
あぐ


20070526180849.jpg
うぐーーっ

想像していた反応とは程遠かったです。
あっさりしているもので、この後またたび棒を置いたら、ただ転がして遊んでいるだけでした。
つめみがきに付いていた、またたびの粉にはぐでんぐでんだったのですけどねぇ…。

そして、3種類もあればどれかは気に入るだろうと思った猫おやつも全滅でした。フンフンと匂いを嗅いで、かじりはするものの、ほとんど食べず。
食べ物に関しては、何でもよく食べるコなのでちょっと意外な結果。
こんなに食いつきが悪いのなら、首輪にすれば良かったなぁ、なんてちょっと思ってしまいます。

20070526183656.jpg
カリカリまだかなぁ…


Posted by kayo.w | 18:46 | Comment [2] | TrackBack [0] | monフード

«prev | home | next»

setsukoさん

ですよね~、猫の気分は全くわからないです…。しゃべってくれたら、って思っちゃいます。
ラーズくん、高級マグロに口をつけないなんて!!ヒトだってなかなかたべられないのにぃ。苺ちゃんはラッキィでしたね(笑)

Commented by kayo [URL] | 05/27 13:47| edit

あー、片思い・・・。
分かります、分かります!!
私もラーズのために高級マグロをお土産に持って帰ってきたのに、一口も食べなかったんです。
茹でてあげても食べないし・・・。
苺たんが食べちゃいましたが(;´Д`)
猫ってやっぱり気分屋さんなのかしら!?
今日はぺろっとちょっとだけまたたびを舐めてるmonちゃんにメロメロで~すw

Commented by setsuko [URL] | 05/26 21:00| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/10-238b9878

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

