mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2007

待ちます、いつまでも

私が仕事から帰ってくると、喉をぶるるんぶるるんと鳴らしながら擦り寄ってくるmonちゃん。
すーりすーり。と足元にまとわりついて。
満足が行ったらいつもの定位置につきます。

070601_1644~01.jpg
ささ、お夕飯をお願いします。


まだまだ、ご飯の時間ではないですよ。
などと言っても分かって貰えず、monちゃんはひたすら待ちます。


070601_1647~01.jpg
わーくわーく。


そんな顔をされても出しません。

次第に待つことに疲れてくるmonちゃん。


070601_1645~01.jpg
ぶるるんぶるるん…。←喉はまだ鳴らす(笑)


待ちくたびれ、そして。
寝る。


070601_1646~01.jpg
ぶるるんぶるる…zzz


流れるままに身を任せて生きている感じがします。



Posted by kayo.w | 17:53 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

setsukoさん

いやー、かわいいはかわいいのですが、私もダメ親なので(笑)
結構、根負けしてご飯あげちゃいます^^;

ラーズくんのアピールはすごいですね~。
寝ている時に上に乗っかってくるのは、苦しそうだけど、羨ましい♪
朝起きて、目の前にラーズくんのかわいいお顔があったら、
私は「ご飯にしましょうね~♪」間違いなく言ってます(笑)

Commented by kayo [URL] | 06/02 12:11| edit

うきゃーーーーー♪♪
またしても今日のmonちゃんにやられましたー!!
あーん、かわいすぎます~。
けなげにご飯を待つ姿・・・・私ならすぐあげてしまいたくなりそうwww(←ダメ親)
monちゃんは大人しくておりこうさんですね~^^
ラーズなんてご飯をもらうために悪さをするんですよ~(。´Д⊂)
電気のコードをかじったり、あの体重で乗っかってきて睡眠を邪魔したりと・・・_| ̄|○
monちゃんを見習って、少しは待ってほしいわ!!

Commented by setsuko [URL] | 06/02 00:00| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/14-ac293acd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

