mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2007

monの分身

抜け毛がすごい。
昨日、一昨日とそんなに毛が舞っていなかったので、換毛期も終わりかな?とホッとしていたのに。
今日はまたmonちゃんが歩くだけで、ぽわぽわと毛が舞っているのです。
第二換毛期?そんなのないか。

朝から舞い飛ぶ毛と格闘しつつ、ブラッシング。
抜けた毛は、monボールにして保管です。


070602_1022~02.jpg
フンフン。なんですか?これは。


とっておいてどうするんだ?と彼には言われるけれど、
抜け落ちた毛でさえも愛しいのですよ。(…友達には言えない)

それに

070602_1023~02.jpg
むー?フンフン。


こうやってボールにしておけば

070602_1023~03.jpg
おぉ?

monちゃんのおもちゃになるのですから。


070602_1023~04.jpg
もんちょいちょい♪


070602_1025~01.jpg
もんげっと♪



070602_1021~03.jpg
大きくなるのが楽しみですー。

大きくなったらボール遊びしようね。
それにしても早く換毛期終わらないかな…。


Posted by kayo.w | 13:20 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

setsukoさん

作りましょ~、抜け毛ボール♪
猫飼いさんはやっている方多いみたいですよ^^
私もまだ猫を飼っていない頃、いろんなところの猫ブログでボールを見て「猫を飼ったら私も作るぞ!」なんて意気込んでいたのでした(笑)

Commented by kayo [URL] | 06/04 16:45| edit

抜け毛って汚いイメージあったけれど、monちゃんの毛なら全然受け付けられる~~~!!w
そしてビンに入れて、オサレに見えてしまうところもmonちゃんクオリティーなのか・・・!!
うちもマネっこしてみようかしら~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Commented by setsuko [URL] | 06/02 21:06| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/15-9b2d9d1d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

