mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2007

すきまがすき


070606_0810~04.jpg
すきまがすきですー。


monちゃんが窮屈そうに挟まっているのは、パソコンとプリンターの隙間。


070606_0810~02.jpg
出れた♪♪♪


monちゃんはうちに来たばかりの頃、飼い主がパソコンに向っていると、必ずここに挟まっていた。挟まっていたといっても、まだ体は今より随分小さくて、余裕があったのですが。


070304_0844~02.jpg
2007年3月 mon生後4ヶ月


最近は、踏み台にしていた場所に色々置いてあって、上れないようになっていたのですが。久しぶりに上れるようにしてみたら、すかさず。


070606_0827~01.jpg
すきまー。


成長したのは体ばかりで。
気持ちはまだまだ赤ん坊のままなのでしょうか。
それにしても…

そろそろ限界なんじゃないですか?

070606_0827~02.jpg
すきー。


…いつか抜けなくなる日が来るんじゃないかと。


Posted by kayo.w | 20:28 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

setsukoさん

耳も顔もつぶれているのに、まだ頑張って入ろうとしてます(笑)
ラーズくんもいちごちゃんのベッドにスッポリでしたもんね^^
無理やりな猫さんはホントかわいいです♪

Commented by kayo [URL] | 06/10 08:54| edit

かかかかわいいです・・・(悶)
挟まってお耳がつぶれてる~!・・・ではなくもともとスコちゃんですものね♪
でもそう見えちゃってますますかわいいです^^
ネコって自分の体型を考えずに行動しますよね~!
うちのおデブも例外ではありませんw

Commented by setsuko [URL] | 06/08 21:34| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/19-33dc15fe

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

