mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2007

梅雨はもうすぐ


070325_0916~01.jpg


元気いっぱいなmonちゃんが好きだけれど、
こんな風にちょっと、何考えてんだろー?
な感じのmonちゃんもまた好きです。
写真は5ヵ月の頃。
窓に打ってくる雨の粒が不思議でたまらないようでした。


Posted by kayo.w | 09:13 | Comment [3] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

setsukoさん

monのことをそんな風に言っていただけるなんて、本当嬉しい限りです~!
setsukoさん、いつもあったかいコメントをありがとうございます。
親バカなことしか書いていませんが、これからもmonの成長を見守っていただけると嬉しいです☆

Commented by kayo [URL] | 06/11 17:08| edit

あぅあぅ・・・
接続詞がおかしいです(汗)
monちゃん「に」出会って・・・
ですヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
シツレイシマシタ・・・

Commented by setsuko [URL] | 06/10 19:02| edit

子供の頃って何にでも興味津々でカワイイですよね!!
でも猫って大人になっても結構野次馬ですよねw
うちのおデブちゃんも、新しい物大好き!!珍しい物大好き!!野郎です~^^
ところで、私はmonちゃんを出会って以来、すっかりスコちゃんの虜です~(*ノωノ)キャー

Commented by setsuko [URL] | 06/10 18:59| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/20-31007c72

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

