mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2007

扇風機

昨日入った梅雨はどこへやら。
見上げれば、夏の空でした。

夏に備えて買った扇風機が届きました。
飼い主達は風を楽しみますが、monはココで充分のようです。

20070616081610.jpg
ひんやりだー。


アルミシートいらないかもですね。
しかし何故、

20070616082037.jpg



その顔なんだ?

20070616082458.jpg
ほげ。


すでに暑さにやられたのでしょうか…。


Posted by kayo.w | 08:32 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■setsukoさん
扇風機、実は私じゃなくて、彼が選んだんです。setsukoさんに褒められて、彼は上機嫌ですよ~♪
monもさすがみに猫らしく、家の中の涼しいポイントを押さえているみたいですが、今は何故か絨毯の上で寝ています。
不思議なコだ…^^;

■かおりさん
猫さんは快適な場所探しが上手ですよね~。
玄関のたたきはやっぱりひんやり気持ちいいんでしょうね^^
うちは、汚れるのと(掃除がおろそかe-263)脱走が恐くて、玄関は立ち入り禁止区域にしてしまいましたぁ^^;

■Roo&Kiccoさん
私もこの気の抜けたちょっとマヌケな顔が好きなんです^^
扇風機、高さがあるのは◎ですが、結構重い…。4キロは軽く超えているので、移動がちょっと面倒だったりします。
monがタックルしても倒れません(笑)

Commented by kayo [URL] | 06/17 12:30| edit

monちゃん可愛いっキュートすぎっ!

扇風機の身長が高くて安心ですね-
うらやましいです~

Commented by Roo&Kicco [URL] | 06/17 10:36| edit

monちゃんのアップたまらないe-266
暑くなると 冷たいトコ探しては ほげーってなりますよねe-68

うちの猫さんお気に入りは 玄関ですi-6

Commented by かおり [URL] | 06/16 23:05| edit

さすがkayoさんです!!
今時の扇風機はこ~んなオサレなのがあるんですねぇ♪
センス抜群です!!
ほげ。顔のmonちゃん・・・なんて可愛いの~~~!!
暑いの?暑いのね!?
オバチャンがパタパタしてあげたいです~w

Commented by setsuko [URL] | 06/16 19:45| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/25-c83952f7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

