mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2007

新しい首輪

以前にmonちゃんの好きそうなものをと思って、プレゼントを用意したのですが、全く持って気に入ってもらえなかった。

そんな訳で、今回は飼い主嗜好のものを。

20070617125812.jpg


そんなに数があってもしょうがないと思いつつも、かわいかったのでつい買ってしまった。
monちゃんはどっちが好きかな?

20070617130036.jpg
こっち。

今回は食い付き良かったです。
すごい勢いでガジガジしていた…。そういうつもりで用意したんじゃないんですけど。

ともあれ早速付けてみる。

20070617130315.jpg
おはなー。


人間の洋服と一緒で、首輪一つで随分雰囲気が変わるものですね。
以前は水色地に茶のドット柄で、赤ちゃんっぽいイメージだったのですが、
なんだかぐーんと大人びました。

20070617130535.jpg
♪♪♪

monちゃんは首輪をつける時は大人しくしてくれます。
手際よく出来ない飼い主ですが、じっと待っていてくれるのは助かります。
もしかしたら、つけられている事に気づいていないのかもしれませんが(笑)


Posted by kayo.w | 13:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | monアイテム

«prev | home | next»

■setsukoさん
いつも首輪をしているので、外した時には丸顔がのーっぺりしてちょっと変になるんです(笑)
本人は首輪はあってもなくてもどうでも良いのでしょうが。
ラーズくんは立派な襟巻きがあるから、それだけでカッコよく見えるし。
苺ちゃんのいちごの首輪も私、大好きです!女の子だからいっぱいオシャレできて羨ましいです^^

Commented by kayo [URL] | 06/18 16:19| edit

さいっっっっこうに可愛いです!!
似合ってますよぉ~、monちゃん^^
やっぱりkayoさんはセンス抜群ですわ~♪
こんな素敵な首輪、私は見かけたことすらありません!
スコちゃんには首輪、似合いますよね!!
丸顔が強調されて、更にモエモエ度アップでございます・・・。
でもmonちゃん、カジカジしちゃダメ~w

Commented by setsuko [URL] | 06/17 19:29| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/26-701c0abd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

