mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2007

全力じゃらし

食後のあうあーうんなー対策に、全力で猫じゃらしをふってみた。
狭い部屋の中を駆け回り、monがバテるまでやってやろうじゃないか!と頑張った。

結果は大成功、鳴き声はおさまりました。
だけど、こんな暑い日にやるんじゃなかった。
飼い主、汗だくダウン。
monも口をあけて、ゼーゼーハーハー(笑)

20070619161458.jpg
まだまだいけるよ。


いやいや、もうぐったりじゃないですか。

20070619161928.jpg
ゆかがひやっこいです。


肉球触ったら熱かった。
この遊び、お互いに続けられるのだろうか…。

20070619162725.jpg
きょうはまんぞくですー。


Posted by kayo.w | 16:29 | Comment [3] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■setsukoさん
今日は本当、全力でした~。
私の運動不足の解消にもなりそうです(笑)
monに添い寝すると、もれなくモンジンがかかってうるさいですよ~。
ゴロゴロいうと言うよりは、ブロロロって感じで喉を鳴らすので、エンジンみたいなんです^^

■Roo&Kiccoさん
今が一番遊びたい盛りなんですね~。
コタローくん、ムサシくんみたいに、monにも一緒に遊べる兄弟がいたら楽しいだろうなぁっていつも思ってしまいます。
いない分、私が兄弟になってやらねば!!



Commented by kayo [URL] | 06/20 07:15| edit

子供の頃はたくさん食べていーっぱい遊んで、それで昼寝してましたよね-っ

それがすっごい幸せでした☆
monちゃんもその時期なのかも?笑

Commented by Roo&Kicco [URL] | 06/19 19:44| edit

あははw
暑い中、kayoさんもmonちゃんもお疲れ様ですw
鳴き声がおさまるのは良かったけれど、毎回汗だくは大変ですね!!
もうちょっと大人になってくれたら、そのうち落ち着くものかしら?
はぁ~、そこに寝そべってるmonちゃんい添い寝したい私ですwww(←変態)

Commented by setsuko [URL] | 06/19 18:59| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/28-e1aa53a9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

