mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2007

monハウス

製作途中なので、とてもみっともない感じのダンボールハウスですが、
最近monがよく入っているのでちょっとだけ。

20070620073436.jpg
monの手はどこに?


外から猫じゃらしを振ると、ちょいちょい。

20070620073901.jpg
うぐー。


3階建てのmonハウス、2階部分からも出入りできます。

20070620074345.jpg
じーーっ。


ちょいちょい遊びをしたい時は、よくこのmonハウスに潜んで、
一番最初の写真みたいに手をちょっとだけ出して獲物を待っています(笑)
あまり、箱や紙袋に潜ることがないので、気に入ってもらえて良かった。
早く外壁を仕上げなくては。
monちゃんはこのままでも構わないんだろうけど。


もぐらたたきのもぐらっぽいな…。

20070620074644.jpg
もぐー。


Posted by kayo.w | 08:09 | Comment [2] | TrackBack [0] | monアイテム

«prev | home | next»

■setsukoさん
このダンボールハウス、3月くらいから放置してあったのですが、何を思ったか急に遊び始めてくれたんです^^
白いお手手がちらっと出ていると、忙しくても無視できません~。
頑張って早く完成させまっす!

Commented by kayo [URL] | 06/21 04:47| edit

うがぁぁぁぁああああ!!!
またしてもmonちゃんの可愛さに気絶しそうになった私です!
かわいいモグラちゃんですね!!
お手手だけ出してくるところも、本当楽しんでるんでしょうねぇ♪
我が家ならこのままで大満足なところですが、完成品、楽しみです~^^

Commented by setsuko [URL] | 06/20 10:37| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/29-0c2f4152

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

