mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2007

つめとぎ

帰宅すると「つめとぎ」の中身が換わっていました。

070517_1651~02.jpg

コワイよmonちゃん。


070517_1653~03.jpg

そのまま寝るのか…。

周りがダンボールくずだらけだろうが、トイレ砂が飛び散っていようが、
monちゃんが楽しいなら良いのですよ。





Posted by kayo.w | 17:13 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

e-420かおりさん

初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます!
monは只今6ヶ月。日々ダンボールを激しく噛みまくって元気に育ってます。

がじろうちゃん、ケモコちゃんも癒しe-420ですね~。また見に行きます♪

Commented by kayo [URL] | 05/18 16:09| edit

はじめましてe-320
こんなにかわいぃつめみがき初めて見ましたe-267
我が家にも欲しいですぅe-465
猫さんホントかわいぃですよね~
何でも許しちゃうから うちの猫は立派なわがまま猫ですe-263

Commented by かおり [URL] | 05/17 20:15| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/3-21bfb88d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

