mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2007

ゴミ箱

monロックが、かかっている我が家のゴミ箱。

20070621061156.jpg



開け閉め出来るのはmon様のご気分次第ですが…

20070621061305.jpg
あけれるものなら


ほとんど開きません(泣)

20070621061415.jpg
あけてみて♪


Posted by kayo.w | 06:18 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■setsukoさん
ラーズくんは好きな匂いのときだけですか!
大人ですねぇ…。
ごはんも、ゴミも、匂いのするものは無視できないのが猫さんですもんね。
うちのは怒られても、分かっているんだかいないんだか。
本当、しつけって難しいですね~^^;

■tomoyanさん
こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます。
丸顔は最高のほめ言葉ですよー、ありがとうございます!
monロックは無理やり開錠しようとすると、腕に絡み付いてきます。
ご注意を!

■Roo&Kiccoさん
この鍵、見た目とは裏腹に結構キケンですよ~^^;
飼い主の育て方のせいか、最近「王様」になりつつあるmonです…。
首輪、気づいて頂けて嬉しいです♪

Commented by kayo [URL] | 06/23 08:22| edit

かなりフワフワとしたロックですね笑
こんなにかわいいロックなら欲しいな~!

今日はもう一個の方の首輪ですね
よく似合ってますっ
さし色でビシッと♪

Commented by Roo&Kicco [URL] | 06/22 17:42| edit

初めまして!!
Baccus さんのとこからやってきますたー!
monちゃんまん丸でカワイイですねぇ~。
近所の猫でもんじろうと言う猫が居て、飼い主が「も~ん、も~ん」と呼んでいたのを思いだします。今はお空のお星様になりました。

monちゃん!tomoyanが無理やり開けてもいいっすか!(笑)

また遊びにきまっす!!

Commented by tomoyan [URL] | 06/22 10:35| edit

キャー♪最後の写真のmonちゃん、めちゃくちゃキュートです!!
うんうん、今日も癒してくれてアリガトウ!monちゃん!
我が家は、ラーズにとっていい香りのするゴミを捨てた時だけやっぱり漁りに来ることがあります。
たいていお腹が空いてる時なんですけどね;;
怒って、我慢してもらってます。
猫のしつけって難しいですね…^^;

Commented by setsuko [URL] | 06/21 15:52| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/30-d4c6c66b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

