mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2007

きれい好き

猫の毛づくろいを見るのが好きです。
小さな舌で全身をピカピカにするその根気は素晴らしいと思う。

そして今日も元気に毛づくろい中。

20070623083002.jpg
ハミハミ。


ぞーりぞーりと毛づくろっているのも好きだけど、
このなんだかよく分からないけど、一生懸命ハミハミしているのもかわいいと思う。

20070623083155.jpg
ハミハミハミ…


20070623083442.jpg
ふぅー。


やり過ぎて、毛がよれよれになっている気もしますが…。
まぁ、本人は満足のようで。

20070623083613.jpg

肉球もピカピカ。

お天気もいいみたいだし、シャンプーしようかと思ったけど、
こんなに一生懸命毛づくろいしたあとに洗っちゃうのは、
monちゃんに失礼かな、やっぱり(笑)


Posted by kayo.w | 08:48 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■setsukoさん
プクプクカプカプですか!
わ~、私まだ聞けてないです~!
そんな可愛らしい音聞き逃していたなんて!
今度ハミハミを見かけたら、よーっく聞いてみます^^

■tomoyanさん
私の掃除がいい加減なもので、一見、きれいに見えますが、白い足先が薄汚れて来ています…^^;
次、晴れの日曜日が来たら、がっつりシャンプーしちゃいます(
笑)

■みかんさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
丸いと言って頂けるのが一番うれしいです~^^
小さい時はガリガリだったので、丸く大きく育って欲しいんですっ。
また遊びにいらしてくださいね★


Commented by kayo [URL] | 06/25 16:45| edit

こんにちは。遊びに来ました。

monちゃん、丸くってとてもキュートですね!
お目目もお顔もまん丸でカワイイ。


きれいなピンク色の肉球…触りたいですっ!

Commented by みかん [URL] | 06/24 14:16| edit

うんうん。
monちゃんキレイだからシャンプー要らずかも・・・
ハミハミしてるのがカワイイ~♪

Commented by tomoyan [URL] | 06/24 09:53| edit

ああああ…。
今日も癒されました~。
いつもこんなコメントばっかでゴメンナサイ(笑)。
ハミハミ!!!分かります、分かります!!
私もハミハミ見るの好きだったりします☆
しかも何か口から音が「ぷくぷく」「かぷかぷ」とか聞こえてくるようなカンジでこれまたたまらなくなってしまう私です。
肉球キレイですねー!!!
かわいいなぁ^^

Commented by setsuko [URL] | 06/23 20:08| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/31-bbd27489

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

