mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2007

生後8ヶ月

今日はmonちゃんが生まれてちょうど8ヶ月目の日。
うちに来たばかりの頃はガリガリだったけれど、
いっぱいご飯を食べて、遊んで、寝て。
随分と大きくなってくれました。
今週末には去勢手術があるけれど、一緒に頑張ろうねmonちゃん。


20070625200624.jpg

生後3ヶ月半。無邪気な寝姿に、飼い主メロメロです。
口元にちょっと猫ニキビが出来てしまって悩んでいた頃ですね。


Posted by kayo.w | 20:13 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■setsukoさん
ありがとうございますっ♪
猫ニキビはお口のまわりに黒いデキモノができちゃうんです。
ご飯の後、口のまわりをちゃんとキレイに出来てない猫ちゃんなんかに多いみたいです。
ニキビが出来るコ出来ないコ、個体差のようですが、うちのmonは上手に毛づくろい出来ていなかったし、私もマメに拭いてあげてなかったので、ニキビできちゃってました^^;
大きくなったら自然と治りましたが、この頃はニキビが大きくて、ヒゲを生やしたオッサンみたいな顔をしてたんですよ(笑)

Commented by kayo [URL] | 06/28 22:19| edit

コメント遅れてゴメンナサイ;;
monちゃん8ヶ月おめでとう♪
これからもmonちゃんの成長を楽しみにしております^^
猫ニキビって何ですか!?
何も知らない私(笑)。

Commented by setsuko [URL] | 06/27 20:00| edit

■tomoyanさん
そうなんです、名残惜しい限りです…。
今のうちに写真撮るなり、触るなり、眺めるなり、しておこうと思います^^;

Commented by kayo [URL] | 06/26 22:42| edit

そろそろですか・・・
さようなら玉ちゃん(笑)
カワイイ寝顔にうっとり(*´ェ`*)ポッ

Commented by tomoyan [URL] | 06/26 10:50| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/32-9bbf0c5f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

