mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2007

運命の赤いひも

070626_2146~01.jpg

赤いひもを見て私は、「monちゃんと運命の出会いをしたんだなぁ」
なんて考えてしまうけど。


070626_2142~01.jpg
ふって…

そんなこと考えている私の止まってしまった手を見て、
monちゃんは「早く振ってー」と思っている様子。


070626_2141~02.jpg
ひもがあればそれだけで~♪

同じもので繋がっているのに、考えていることは全く違うのだねぇ。

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 23:39 | Comment [5] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Roo&Kiccoさん
本当、種族を超えた出会いですものね!
出会ったからには意味があるのだろう、なんて思ってしまいます。
monのお口にぴったりサイズのひもは、紙袋に付いていた取っ手ですー(汗)

■みかんさん
ひもは紙袋についていたものなのです^^;
monは買って来たおもちゃよりも、こういったゴミとされるものの方が食いつき良いんです。
安上がりな猫です(笑)

■setsukoさん
monのお陰で、私も日々癒されてます^^
細くてユラユラと揺れるものには何でも食いつきますよね~。
裁縫する時は、猫との戦いですよね!
いつもドキドキしながら縫い物してます(笑)

■Baccusさん
本当、どの角度から見てもよく似ていますよね。
ちょこちゃんもみかんちゃんも、父親が一緒だから、きっとお父さんもこんな顔&色をしているんでしょうねぇ。
monは激しく自己主張をするタイプです。
私が甘やかしてるせいかもしれませんが、ここのところ「王様monちゃん」になりつつあります…。
控えめなちょこちゃんが羨ましいです^^;

Commented by kayo [URL] | 06/28 17:21| edit

まったりブログ、いいですねぇ~
monちゃん、ものすごくかわいいです!
って、自分のちょこをほめているような感じです(^^;)
だって、あまりにもソックリだから・・・
monちゃんは控えめですか?でも結構鳴くみたいですねぇ、うらやましい。
うちのちょこは全く鳴きません。鳴くのは無理やり車に乗せられたときと、無理やり風呂に入れられたときだけです・・・

Commented by Baccus [URL] | 06/27 22:04| edit

究極の癒しブログですな…。
うんうん、運命の赤い糸ですとも!!
…でもニャンコにしてみれば、糸は遊ぶオモチャ…。
うちのおデブもmonちゃんと同じ反応します(笑)。

Commented by setsuko [URL] | 06/27 19:58| edit

こんにちは。

ほんと、この赤いヒモかわいいですね。

でもこのヒモを握り締めてkayoさんに「振って」とお願いするmonちゃんの表情がさらにカワイイです~!

Commented by みかん [URL] | 06/27 16:19| edit

人もそうなのだけれど
猫の場合は特にほんと~にすごい確立で出会ってるんですよね

そして、その赤いひも すごくかわいらしいけれど
もしや手作りでしょうか?

Commented by Roo&Kicco [URL] | 06/27 03:27| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/33-b1de1367

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

