mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2007

只今絶食中

20070630065836.jpg
ごはんください…。

本日も朝4時からはりきってご飯の催促をしていましたが。
もらえない、とやっと分かったようで、今は赤いヒモでハッスル中。
ごはん抜きのイライラを紛らわすかの様に、いつもよりハードに遊んでます。
ちょっとコワイぐらい…^^;
そんなに暴れていいのか。水も飲めないっていうのに。




Posted by kayo.w | 07:11 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■setsukoさん
お察しの通りです、去勢手術してきましたぁ…。
朝からフルダッシュで遊んでいて、はぁはぁ言ってたのですが^^;
遊びすぎて、途中からごはんのことは忘れてたみたいです(笑)

■tomoyanさん
マシューくん、よっぽど喉渇いていたんですね…(笑)
でも、気持ちはよーくわかります!
monも水槽の水が気になって仕方なかったようです^^

■かおりさん
そうなんです、去勢手術の日だったんです。
本当、ごはんあげられないのって辛いですよね。
monもよく耐えてくれました!

Commented by kayo [URL] | 07/01 08:28| edit

絶食・・・
手術?検査?
ご飯あげられないのって ほんとツライですよねe-263
monちゃんがんばれe-271 

Commented by かおり [URL] | 07/01 01:29| edit

あー(´_`。)
可哀想なんだよねぇ。絶食・・・
水はダメって言われてたけどマシューは勝手に
水道の蛇口に口付けて残り水盗み飲みしてたっけなぁ・・・(笑)

無事何も無く手術が済みますよーに。。。

Commented by tomoyan [URL] | 06/30 22:48| edit

ぜ・・・絶食!?!?!?
monちゃん、もしかして去勢手術とかですか?
ドキドキ・・・。
あんまり激しく遊んでバテないでね、monちゃん^^;

Commented by setsuko [URL] | 06/30 20:47| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/35-aba6ec73

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

