mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2007

monベッド

家には、monちゃん専用のベッドがない。

買ってあげようと思いつつも、なかなかコレというものがなくて、
結局monちゃんは寝床ジプシー状態。

そんなmonちゃん、最近のお気に入りベッドは、

20070707074512.jpg
よいしょ。


飼い主の300円スリッパ。

20070707074653.jpg
ふー。


朝ごはんの後や、夜ちょこっと寝をする時によくスリッパの上で寛いでいます。
当然、飼い主は常に裸足です。
お陰さまで、健康です。

20070707075143.jpg


ぺったんこのスリッパでmonちゃんはご機嫌。
ちゃんとベッドを用意してあげなければ、何も言えませんね。
monちゃーん、ちょっとでいいからスリッパを…

20070707075708.jpg


あぁ、夢の世界へ行ってしまいました。
いやぁ、夏は裸足が一番ですね、ホント。

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 08:06 | Comment [6] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Baccusさん
ちょこちゃんも一緒ですか♪
おんなじトコロが見つかると嬉しいですね、やっぱり兄弟なんだなぁって^^
ちょこんと乗っかっているのは可愛いけれど、今からソレ使おうと思ってたのに~!なんてことが多いです(笑)

Commented by kayo [URL] | 07/10 07:05| edit

やっぱし兄弟だ。
うちのちょこも、何か床においてあると必ずその上で休みます。
広告や雑誌や買い物のポリ袋とか・・・
床とどんだけ差があるのか、かなり疑問ですが・・・

Commented by Baccus [URL] | 07/08 21:51| edit

■setsukoさん
ラーズくん元気そうで何よりです♪
いつも見ているだけに(画面越しではありますが)他人事には思えないですもん。
本当、良かったです^^

monはどこでも寝られるようで、スリッパやら、床やら。こだわりはないのかー?って感じです。ラーズくんの水玉ベッドはかわいいですよね!
私もmonのために気合入れて探してみますっ。

■Roo&Kiccoさん
きりさんのお家にもないですか~。
そうなんですよね、気に入ってもらえるか、これが一番の心配ごとだったりして。
monはどうなんでしょう、やっぱりやーらかいモノの上が好きかなぁ。ヒト用のものには目がないですけどね(笑)
好みをもっと探ってみます☆

■tomoyanさん
匂いですかぁ。そっか、気づきませんでした!
んーでも足の匂いを嗅がれるのはちょっと複雑な気分(笑)

ベッド使ってくれないですか(苦笑)
自由気ままな猫さんって感じですね~。
ホント、踏んでしまいそうで家に居るときは足元ばかり見てしまいますね。
すっかり、すり足が身につきました^^

Commented by kayo [URL] | 07/08 08:43| edit

斜体の文モンちゃんカワイイ♪
スリッパで寝ちゃうなんて・・・
きっとkayoさんの匂いが付いて居心地いいんじゃない??

ベッド??我が家は使ってくれず。。。
その辺で寝てますよ(笑)
たまに踏んじゃったりします(汗)

Commented by tomoyan [URL] | 07/08 00:47| edit

ベッド、うちにも無いです-笑
なかなか気に入ったモノが見つからなくて
今は、キャットタワーの穴ポコと
クッションでよく寝てます

なのでそのクッションより気持ちいいベッドを買わないと、そこで寝てくれないんじゃないかってプレッシャーが・・・

でも座布団でもよく寝てますね~
monちゃんはどんなのが好みなんだろう

Commented by Roo&Kicco [URL] | 07/07 18:32| edit

ベッドはうちも買ってあげようあげようと思ってて、何年も買ってませんでした^^;
何ヶ月か前にやっと買ってあげたベッドを今ではお気に入りでよく寝てくれています^^
(赤い水玉のベッドです。これは生地はつるつるしてて、毛がつかないんですよ♪)
しかし、スリッパベッドとは意外でした~~~w
そんなところでもくつろげちゃうとは^^
monちゃんお茶目さん☆
↓monちゃんの天然ボール、しっぽは短めなんですね~^^
それもまたキュートだわ♪
ラーズのことでご心配をおかけして申し訳ありません^^;
ラーズは元気いっぱいです、今しばらく様子を見ることにします。

Commented by setsuko [URL] | 07/07 11:21| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/41-c33d13a8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

