mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2007

夏の元気なご挨拶

お中元の季節です。

20070708110350.jpg
ナマモノ注意。


本日のmonベッドはアマゾンボックス。
体にフィットして居心地が良いみたいです。

20070708111601.jpg
毛づくろいでうっとり。


猫ベッドいらないかなー??

20070708111457.jpg
ねこベッドのあるおうちにおくってくださいー。


Posted by kayo.w | 11:24 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■かおりさん
よろしければのし付きでお送りします(笑)
ダンボールチェックは欠かせないですよね~。
ヒトよりも先にmonが検品してくれます。
猫チェックはなかなか厳しくて、結構時間がかかるのが困りもの^^;

■Roo&Kiccoさん
本当、ふかふかのクッションみたいですよね^^
monも自分のふわふわな手や足を枕に寝てますもん。
mon自身も気持ちいいのかなぁ、なんて思ってます。

それから!リンク貼ってくださってありがとうございますっ。
私も、きりさんのブログ、リンク貼らせて頂きますっ☆

■tomoyanさん
夏のご挨拶に是非ともtomoyanさんのお宅へ~^^
ダンボールが届くと、匂いチェックと、とりあえず中に納まってみないと気が済まないみたいです(笑)
ロデマシュくんはあんまりですかぁ。
でも、キャットタワーの穴の所によく収まってますよねっ。
あのお腹がたまらなく好きです~^^

Commented by kayo [URL] | 07/11 06:59| edit

そのまま我が家に送ってくれてもよろしくってよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ネコってダンボール好きよねぇ。
でもロデマシュは中でくつろぐ事はあまり無いのです。
monちゃんよっぽど気に入ったのでは??

Commented by tomoyan [URL] | 07/09 11:19| edit

monちゃん自体がベッドになってる笑

このまま持って帰りたいほどです
なぜそんなにフワフワなんでしょう~★

Commented by Roo&Kicco [URL] | 07/09 04:30| edit

monちゃんお中元たまりませんねe-266
我が家に届かないかなぁi-189i-189

うちのチビ達もダンボール大好きで 何か届くたびに 大喜びですe-465

Commented by かおり [URL] | 07/09 00:27| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/42-7f9426e2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

