mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2007

無理は禁物

ここのところお天気が悪く、ふとmonちゃんを見ると
また寝てる…。
なんてことが多いです。

20070713172204.jpg


今日はアマゾンベッドではなく、プラスチック製、底は通気性の良い網目状のベッド…。

20070713172418.jpg


と言いますかコレ、元々はネコトイレの一部だったりします。
この下にもう一つ、受けになる容器があるのですが、使用していて、このオレンジの部分は必要ないなぁ、と外してしまったのです。
捨てるのもなんだし、もしかしたらmonちゃんが入るかも、なんて思いつつ取っておいたのです。

今までは全然入らなかったのですが、気分でしょうか。
なんとなーく入っているmonちゃんを発見。

20070713172831.jpg
ねごこちは~


20070713172930.jpg
いまいちです~


口が半開きですね。
苦しいのならそのあご乗せ止したら良いのに…。

20070713173043.jpg
うげ。

仕舞いには涙目です。
無理は止しましょう。


Posted by kayo.w | 17:37 | Comment [5] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Baccusさん
ちょこちゃんも箱好きですか~♪
monは大概、苦しそうな格好で箱に入っていることが多いです。
こんな顔をされると、ついついアップばかり撮ってしまいます(笑)

■tomoyanさん
台風一過!ようやくお日様が拝めますね~。
最近は、次から次へと寝床を変えているmonです。
いない!いない!と探すして回ると、
え~!ココですか!?ってなところに居ることが多いです。
猫ってまだまだ、よく分かりません^^;

■Roo&Kiccoさん
台風もようやく過ぎ去って、今日は久しぶりにお日様とご対面です~。
ヒトもネコも活動的になれそうな気がします!
monの顔が段々と苦しげになってくるのが、可愛くて可笑しくて、
ついついアップばかりを載せてしまいましたぁ。
親バカです^^;

■みかんさん
monは結構泣き虫なのです。
病院では、大粒の涙を流したことも…。
苦しくても、なんで苦しいのか分かっていないんでしょうかねぇ(笑)

Commented by kayo [URL] | 07/16 08:43| edit

こんばんは~。

涙目でうるうるのmonちゃん、とってもキュート。
かわいい子は、苦しい時でもキュートなのですね^^

でもホントに無理はよしてね、monちゃん。

Commented by みかん [URL] | 07/16 00:25| edit

ず-っと雨ですもんね
人もダラダラしたくなります~笑

monちゃんのアップ4枚は贅沢ですねぇ
下から2枚目が特にかわいい~♪


Commented by Roo&Kicco [URL] | 07/14 22:16| edit

天気が悪いと猫達も元気無く寝てばっかりでつまらないtomoyanでっす。

monちゃ~ん!
苦しそうですからぁ~!!
ダンボールはもう飽きたのかい?
夏はプラスチックの方が涼しげだね。
ドアップのmonちゃんにモキュ~ン(´~`ヾ)

Commented by tomoyan [URL] | 07/14 20:18| edit

monちゃん、姿もソックリですが、行動もあまりにも似すぎています~
ちょこもはこものに入って、一日中寝てたりしますよ。
monちゃんのアップ、とってもきれいに撮れていますね。

Commented by Baccus [URL] | 07/13 22:29| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/45-effed398

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

