mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2007

退屈なmon

台風一過。
穏やかな朝、monちゃんは退屈そうです。

20070716084708.jpg


刺繍をしようと思い立ち、裁縫道具を取り出したら、
退屈してるこのコが、放っておいてくれる訳ない。

20070716085059.jpg
むくっ。


20070716085205.jpg
ちゃいちゃい。

寝ながら遊ぶなんて、横着者め。
動きはゆるゆるとスローだけれど、いつ爆走スイッチが入るか分からないので、
こわくて針なんて持てないです。

20070716085618.jpg
いい枕みっけ。

裁縫って、猫の興味をそそるものばかり。
ゆらゆら揺れる糸だったり、もそもそ動く布だったり、きらっと光る針だったり…。
monの興味を他へそらしつつ、作業をするのは至難の業ですね。
裁縫は、やっぱり寝ている時にやらねば。


Posted by kayo.w | 09:04 | Comment [3] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Roo&Kiccoさん
猫さんってなんでベロ出っぱなしを忘れるんでしょうねぇ??
永遠の謎です…。
テーブルは、以前は厳しく叱っていたのですが、
叱っていることを分かってもらえず、もうすっかり諦めました(笑)
お気の召すままに~って感じです^^;

■tomoyanさん
確かにっ!
何でしょう、音とか気配とか?敏感に察知して来ますよね。
忙しい時に限ってとか。わざとやっているとしか思えません~。
ちなみに枕は裁縫道具入れです。何も取り出せません(泣)

Commented by kayo [URL] | 07/17 17:02| edit

そうなんですよねぇ。。。
でも、寝てる時にこっそりやっててもヤツらは嗅ぎつけて起きてきます(汗)
なかなかはかどらないんですけど・・・

monちゃんぴったりな枕見っけたね!!

Commented by tomoyan [URL] | 07/17 10:08| edit

チャイチャイしている写真
ベロ出してて かわい~~~い!!

当たり前のようにテーブルで寝ているあたりがmonちゃんらしくて、猫らしいし~♪
猫を飼うと何もかもが危ないモノにみえてきますよね~

Commented by Roo&Kicco [URL] | 07/16 21:12| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/46-05e403df

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

