mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2007

地震

昨日10時過ぎの地震。
東京は震度3の揺れでした。
とは言え、結構な揺れだったので、monちゃんを守らねば!
と慌てて探してみるも、彼は安眠穏やか、スヤスヤと眠りこけていました。

20070717162957.jpg
※イメージです。(注:体重3kg)


起こしてやっと、こんな感じ。

070716_0926~01-2.jpg
※イメージです。

「なんかあったん?」
とでも言いたそうなこの寝ぼけ顔。

なんていうか、こう、動物って天災予知とか。
それでなくっても、生命の危機かもしれないんだから、もっと野性味出してみるとか。
そういったものは発揮されないのだろうか?

家に誰もいなくて、mon一匹の時に大地震が来たら、と思うとゾッとします…。


Posted by kayo.w | 16:53 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Baccusさん
見間違えちゃうほどですか~!
奥様にも笑っていただけて、嬉しい限りです。ねっ、monちゃん!
このかご、そんなに小さくないのですが、わざわざ隅に寄って痛そうに寝ています(笑)
猫さんの気持ちは謎だらけですね~^^

Commented by kayo [URL] | 07/19 16:24| edit

なんでうちのねこ、そちらにお邪魔してるんですか?
と思ったくらい、表情といい、とぼけ具合といい、そっくりさんです。
かみさんと大爆笑してしまいました、monちゃん。
毎回おんなじ様なコメントでごめんなさい。
あんまり似ているもんで、つい・・・
でも、どうしてコンパクトに収まりたがるんでしょうねぇ?

Commented by Baccus [URL] | 07/17 21:40| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/47-93eb5bc5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

