mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2007

腹出し記念日

070718_0907~03.jpg
ぐいーんっっと。

monちゃんがお腹丸出しで寝ていた。
小さい時から、私のイメージにある「猫らしい」寝姿を見せていてくれたのですが、
今日初めて、油断も隙もあったもんだの状態で眠ってくれた。
気を許してくれたのか、単に暑かっただけなのか分からないけれど、
嬉しい記念日になりました。

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 16:41 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Roo&Kiccoさん
せっかくコメントを下さったのに、お返事が遅くてごめんなさいっ!
monは相変わらず、かわいい記念日を私に与えてくれています^^
それから!「夢の猫ルーム」でmonをモデルにして下さってありがとうございましたっ。まんまるフワッフワのスコに、嬉しくって顔がにやけます~。

■tomoyanさん
ご無沙汰していましたっ。お返事が遅くてごめんなさい!
腹出しにしても、足音一つでも、monとの生活が愛しくてたまりません^^
これから15年、20年と一緒に過ごすうちにどれだけの記念日が増えていくんでしょうねぇ。今から楽しみでならないです☆

■みかんさん
おひさしぶりです!お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。
monは普段はきっちり猫らしく寝るのですが、この日ばかりは何故か、油断も隙もありまくりでした。
猫としてはどうかと思うけど(笑)飼い主としては、ようやくこの日が来たかっ!って感じで思わずガッツポーズです~^^



Commented by kayo [URL] | 07/27 17:28| edit

こんにちは。

monちゃん、隙だらけですね(笑)

kayoさんの愛情あってこそのこの姿勢…素敵です~。

Commented by みかん [URL] | 07/24 12:35| edit

monちゃんたらっ!ププッ
体曲げちゃって腹出てますよぉ~!

ステキな記念日になりましたね!
これからもドンドン増えますよ!!

Commented by tomoyan [URL] | 07/20 18:43| edit

愛するmonちゃんの新しい顔、どんどん増えますね
毎日が記念日になったらちょっとすてき

そろってる両足が何ともいえない笑

Commented by Roo&Kicco [URL] | 07/20 15:01| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/48-a578a444

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

