mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2007

monの屈伸

猫さんの、のびーーっはとっても重要なもの。
眠っていたって、手の先、足の先まできっちり伸ばします。

20070727180422.jpg
monのびーーーっ

右後ろ足です。
アマゾンボックスでお昼寝中、monちゃんののびーーっが撮れました。
ちっちゃな足の先を、これでもかぁっ!と言わんばかりに全開。


20070727181735.jpg

こーんなにスヤスヤ眠っているように見えても、
本当は…

20070727181340.jpg
気ぃぬいてませんよー。

いつだって、フルダッシュ準備OKなmonちゃんです。


Posted by kayo.w | 18:23 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Roo&Kiccoさん
夏のごあいさつ申し上げます~。
ぬいぐるみmonは、そのフカフカな毛ゆえにいつも暑そうに転がっています^^;
きりさんも夏バテにお気をつけてくださいねっ。

Commented by kayo [URL] | 07/29 20:53| edit

ぬいぐるみmonちゃん、kayoさん+彼
暑中見舞い申し上げます♪

これからドンドン暑くなるので
寝苦しくなるかもねっ

Commented by Roo&Kicco [URL] | 07/28 14:14| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/49-db28df82

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

