mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2007

プライスレス

monちゃんはお金のかかっていないおもちゃが好き。
飼い主としてはありがたい限りです。

070519_1122~05.jpg
噛り付いているのは、飼い主のパーカーのひも。

カメラ目線の余裕がうかがえます。


070519_1123~02.jpg
うわーmonちゃんキラッキラしてる。

夢中になってしまうと目つきも刻々と変化。


070519_1122~02.jpg
いたずらっ子monちゃん。まだまだかわいいけど。

いやー、結構ヤバイ顔してるんじゃ。

070519_1129~01.jpg
満足したご様子…。

なんとも言えぬ表情で、ひもをくわえたまま放心してます。
あぁ、ブサイク。
個人的にはこういう猫ばなれした顔の方が好きなのですが(笑)

そういえば子供の頃夢中になれる遊びって、外駆け回ったり、そのへんに落ちてるものを使った創作遊びだったり。
それこそ¥0の遊びが楽しくて仕方なかったなぁ、なんてmonちゃんを見ていて思い出しました。
人も猫も純粋な心には、お金かけたもんなんて必要ないんですね。


Posted by kayo.w | 14:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/5-b081fb0b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

