mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2007

日曜日の昼寝

日曜日。
私も彼もどこへも出掛けず、monちゃんと共に一日まったりと過ごす。
なんという幸せ。

20070729210223.jpg

でも、ここのところ寝ている写真ばかり。
monちゃんの目が開いてる写真が少ないような…。


20070729210429.jpg

おでこひんやり気持ちいいのかな。

20070729210545.jpg

お!起きた!
と思ったら、この体勢のまま眠っておりました…。
平和だなぁ。


Posted by kayo.w | 21:08 | Comment [3] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Baccusさん
ホント、心配になるくらい寝ていますよね。
昼間寝ている分を少しでいいから、明け方の睡眠に回して欲しいですっ。朝4:30起きに疲れてきましたぁ(笑)

■Roo&Kiccoさん
そうですね~、すごく分かります!
暑かろうが寒かろうが、猫さんが寝ている姿はいつだって平和。
最近の口癖は、「生まれ変わったら家猫になりたい」です(笑)

Commented by kayo [URL] | 08/01 18:10| edit

動物の中で1番キモチよさそうに
寝るのって猫な気がします

いそがしい時ほど、猫になりたいし~笑

Commented by Roo&Kicco [URL] | 07/31 14:14| edit

よく鳴くところは違うみたいですが、一日中眠ってばかりの様子は、全くおんなじです。
そんなに眠ってばかりで、大丈夫なのか?スコティッシュフォールドくんたち?

Commented by Baccus [URL] | 07/29 23:38| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/50-9a0af841

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

