mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2007

夏の不安

冷蔵庫の前でコロコロしているmon。

20070802165652.jpg

昨晩。


20070802170035.jpg

今朝方。


20070802170317.jpg

何をしているんだい?


部屋中で転がっているmonちゃんですが、冷蔵庫前でコロっていることが多いです。
冷蔵庫の下に手を突っ込んだりなんかして、もがいています。

今のところ、この家で見たことはないのですが、そのうちに黒いアイツを連れ出してくるのではないかと不安でいっぱいです…。
どうかそんなことが起こりません様に。

20070802171315.jpg
なんかいます~。

うぅ、やめて下さい…。


Posted by kayo.w | 17:20 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■あとむさん
遊びに来てくださって嬉しいですっ。
ねずみ気に入ってくれたんですね、良かった~。
3匹目!賑やかになりそうですねぇ。
またカワイイ写真を楽しみにしています★

Commented by kayo [URL] | 08/05 15:46| edit

二枚目の写真、うちの二匹も同じような事をやってます・・
ただ、monちゃんみたいに写真をうまく撮らせてくれない猫達なので、撮影が難しいですね・・・汗

最近うちの猫達も仲良くなりました^^
ねずみで毎日遊んでて、お気に入りのようです。

来月、3匹目が新しく家族になりますので、
まだまだ予断?を許さぬ状況です・・・汗

Commented by あとむ [URL] | 08/04 12:29| edit

■Baccusさん
みーちゃんに見えるのはもしかしたら、ここのところ立ち耳スコっぽくなっているからでしょうか^^
ちょこちゃんも暑いときは耳が立ち気味になりませんか?
ちょこちゃん元気になって良かったです!
でも黒いアイツなんてはぐはぐしちゃあ、お腹こわしますよ~!

Commented by kayo [URL] | 08/04 09:36| edit

かわゆいですねぇ~
3枚目、シトラスさんのみーちゃんに似ていますね。
うちのちょこが夕べ遅く枕元ではぐはぐしていたので、見てみると虫をどうやらかじっているようでした。暗くてよく見えませんでしたが・・・
窓を開けてささっと外に出したのですが、今朝かみさんが見てみたら、黒いアイツが庭でごりんじゅうしてたそうです。
気をつけてくださいね、黒いアイツには・・・

Commented by Baccus [URL] | 08/02 21:39| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/52-29e5e797

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

