mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2007

暑さに耐えて

伸びるmonちゃん。
20070804094227.jpg


開くmonちゃん。
20070804094356.jpg


日中はあまりクーラーをつけないので、monちゃんの寝相は暑さ対策バージョン。
生まれて初めて体験する夏の暑さを、monはどう感じているのだろうか。

20070804094858.jpg
あつい…。

としか思わないよな。きっと。
夏はまだまだこれからだよ~。


Posted by kayo.w | 09:58 | Comment [5] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■あとむさん
暑くても近くで寝てくれるなんて、愛を感じますね^^
monは夏になってからはめっきり布団には来てくれなくなってしまいましたぁ。
寝床は色々とお気に入りがあるようですが、ここの溝ら辺にいることが一番多いですね。
風が流れているってことでしょうかねぇ^^

■Roo&Kiccoさん
カメラにはホゲゲ顔ばかりが残っています(笑)
半開きの口で、ちょっとブサイクなのが私のツボなんです^^;
クーラーがついていても、ついていなくても、寝ているときは大体この顔…。
暑さのせいには出来ませんね~。

■Baccusさん
ちょこくんとmon、見た目がそっくりでも、性格は正反対のように思えてきました。
お兄ちゃんと弟ってこんな感じなんでしょうか?
リンク喜んでです!私もリンクさせて頂きます^^

■tomoyanさん
今年は経験するコト全てが初なので、貴重な一年だと思っています^^
monちゃんは大体口半開きで寝ているんですよ。
性格も口元もユルユル…^^;
リンク嬉しいです、私もリンクさせて頂きますっ★




Commented by kayo [URL] | 08/05 16:21| edit

開きmonちゃんカワイイっす!!
初めての夏かぁ・・・しかも今年は暑そうだからなぁ。。。
monさん。monさん。口が半開きっすよ(笑)

Baccusさんと同じくリンクさせていただいてもよろしいかな?

Commented by tomoyan [URL] | 08/05 01:02| edit

寝てばかりで、でもそれがとっても可愛いですね、monちゃん。
ちょこにいさんもよく伸びているけれど、めったに開いてくれません(笑)

そうそう、リンクさせてもらっていいですか?
みんなにも、ちょー可愛い弟くんを見てもらいたいので・・・

Commented by Baccus [URL] | 08/04 23:05| edit

デザイン変えたんですねっ
涼しげです~っ♪

そぅ、夏はこれからなのですよね・・・
この季節はホゲゲ--な顔を
たくさん見るコトになりそうですね笑

Commented by Roo&Kicco [URL] | 08/04 22:47| edit

二枚目の写真の萌え~です!
さすがmonちゃん!!

うちの猫達は暑いのが分かってても、布団に来て横で寝てます・・・汗
そして、やっぱり暑くなり最終的には廊下で寝てます・・・

monちゃんは、扉の溝のところがお気に入り?

Commented by あとむ [URL] | 08/04 12:32| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/53-a705bd3e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

