mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2007

立ち耳?

20070805163458.jpg

遊ぶ気あるんだか、ないんだか…。

monちゃん折れ耳スコだったのに、ここのところ、ほぼ立ち耳スコです。
「立つ」と言うより「浮く」って感じかな?
涼しくなったらまた折れるよね。

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 16:40 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■かおりさん
私も、monが家に来た頃の写真を探ってしまいました^^
冬場はぺっこり折れていましたよー。
折れ耳も立ち耳も見られるので、1匹で2匹分味わえる猫さんなんです(笑)

■Baccusさん
ちょこちゃんにそんなエピソードがあったとは!!(笑)
折れ耳と立ち耳、お値段がそんなに違うことにびっくりです~。
でもホント、耳が立ったものの、その小ささに笑ってしまいます^^
申し訳程度に付いてますって感じで…。

リンクありがとうございます!ちょこちゃん、Baccusさんと出会えて嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします★

■tomoyanさん
耳が立って、通気性がよくなっている、気がします^^
なんで立つんでしょうねぇ。体温調整とか??
リンクありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします~!



Commented by kayo [URL] | 08/08 08:34| edit

ヌォオオオー!!
monちゃんの耳が立ってる!?
えっ?涼しくなると戻るんかい(笑)
キャワイイなぁー!コンチクショウ!!

リンクの件有難うございます!
早速貼らせていただきましたよん♪

Commented by tomoyan [URL] | 08/07 11:04| edit

monちゃんも耳が立ちますか。
実は、ちょこもそうなんです。
お店に仕入れたときはおれ耳だったのに、売る頃には耳が立ってきたので、買うときに5万円も値引きしてもらいました。
でもその後、また耳が寝てきて、完全な折れ耳になりましたとさ。
かみさんいわく、どうやら冬になると耳がぺったんこに折れるみたいです。
だから最近は、ちょこの耳も立ち気味・・・
でもお耳の大きさは、起きていても明らかに立ち耳くんとは違います。
ちっちゃーい。
あ、そうだ、リンクさせてもらいましたので、よろしくおねがいします!

Commented by Baccus [URL] | 08/05 21:57| edit

お久しぶりです^^
monちゃんのお耳どのくらい変わったのかなぁ??
って思って5月頃のmonちゃんも見てみたら
ほんとに だいぶ浮いてきてるんですね~
でも 立ち耳でも 折れ耳でも どっちでもかわいぃ☆☆☆

Commented by かおり [URL] | 08/05 19:13| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/54-02dfc48d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

