mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2007

眠りにつくまで

ステップ1
20070809204219.jpg


ステップ2
20070809204420.jpg


ステップ3
20070809194331.jpg


ステップ4
20070809203059.jpg

マルチタップが抱き枕。
固そうだし、暑そうだし、どこがいいのー?


Posted by kayo.w | 20:51 | Comment [3] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■tomoyanさん
股の体温下げるための必死さが伝わりますか?(笑)
monのオヤジ化がすでに始まっています^^;

ぬぬ!ロデマシュくんは立たない?
いやきっと、tomoyanさんが寝てる間に絶対二足歩行で走り回ってますって!

■Roo&Kiccoさん
アンドゥトロワ♪でmonが可愛いチュチュを着てくるりと回ってますね^^
言われてみると、そんな風に見えてきました~。
最後のポーズ、私もすごく好きでバシバシ写真撮っちゃいました♪
monはゆる過ぎです~。

Commented by kayo [URL] | 08/11 09:16| edit

すでにステップ1から
足で挟んでますね~笑

最後の写真がかわいすぎる・・・!
でろ~んとしてる 

でもちょっとバレリーナにも見えるねぇ

Commented by Roo&Kicco [URL] | 08/10 15:58| edit

monちゃん!monちゃん!!
新型抱き枕っすか?
股の間は涼しそうですが・・・笑

monちゃんは赤が似合うねぇ♪

我が家の猫は立ちませぬ。。。
だってぇ。monちゃんは猫じゃないからーっ!!プッ

Commented by tomoyan [URL] | 08/10 10:54| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/56-ae830e43

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

