mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2007

赤いヤツ

昨日の記事でも、チラリと写っていましたが、monにバンダナを与えてみました。

20070811093141.jpg

赤バンダナ。


着け方がイマイチですが、良しとします。茶色い猫にはやっぱり赤がしっくりいきますね。
首輪やバンダナ、monは全く嫌がりません。
付けられていることに気づいていない??

20070811093328.jpg

名前入り。後ろ姿が幼稚園児のよう。


20070811093551.jpg
ボクにあってる?

前から見るとボーイスカウト風?
色々想像して楽しんでます。(人間が)
monちゃんかっこいいよ~^^


Posted by kayo.w | 09:46 | Comment [7] | TrackBack [0] | monアイテム

«prev | home | next»

■みかんさん
私も後ろ姿や、ちょっと斜め後ろぐらいから見るmonが好きなんです!
赤ちゃんのほっぺの様にプニプニしていそうで(笑)

■ゆぅさん
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございますっ。
親戚のコとお友達になれるなんて嬉しいです~。

愛猫に何か作ってあげるのって幸せですよね。
私のバンダナは参考になるような代物ではないのですが…^^;
にゃんたくんのバンダナ姿も見てみたいです★
是非また遊びにいらして下さい♪

Commented by kayo [URL] | 08/15 05:21| edit

初めまして、こんばんは~☆彡(・∀・)ノ
100%猫(親戚探し)からやって来ました~。(*^^*)ゞ

monちゃんは、ウチの にゃんたの ちょっと遠めの親戚だそぅで
“可愛ぃなぁ♪こんな兄弟が居たら素敵だなぁ♪”と
こちらのblogを拝見させて頂きました~☆(^-^*)

お名前入りバンダナ、可愛ぃですね~♪(*´ェ`*)
私もスカーフは作った事があるのですが、良かったら参考にさせて下さぃ~☆
それでは、ご挨拶は ここまでに・・・
失礼致しました~☆彡(^∀^)ノ”

Commented by ゆぅ [URL] | 08/13 00:11| edit

こんばんは。

monちゃん、赤似合いますね♪

後姿がなんとも言えず、カワイイです!

Commented by みかん [URL] | 08/12 23:55| edit

■hideさん
通常の3倍でようやく他の猫さん並みの速さかなぁ?
このバンダナ、シャア専用よりガンキャノン並みの赤さですかね(笑)

■Roo&Kiccoさん
お子様monには元気のいい赤がいいかなと思って^^
使っていないバンダナを再利用しました~。
スコティッシュ~!見ましたっ!!ありがとうございます♪
monがカッコかわいくて、たまらんですっっ。
ここに遊びに来てくださっている方にも是非見て頂きたいので、紹介させて下さいね☆

■Baccusさん
ちょこちゃんも絶対、赤が似合いますよね~^^
ちょこちゃんはバンダナ風よりも、襟のようになっている方がもっと似合いそうな気がします!
バンダナは家にあった人用バンダナを再利用して作ってみました。
不器用なもので既に所々ほつれが…(笑)
でも、愛猫の為に手作りするって楽しいもんですね♪



Commented by kayo [URL] | 08/12 21:35| edit

かわいいにゃぁ~
monちゃんにものすごく似合ってますね、色といい形といい・・・
っていうことは、ちょこにも似合うかな?
どこで手に入れたんですか?
それとも手作り?

Commented by Baccus [URL] | 08/11 23:20| edit

赤が映えますねmonちゃん
ふふふ すごく似合ってます

もしかしてkayoさんが作ったのかな??

ただいまmonちゃん作成中です
とてもむずかしい・・・笑

Commented by Roo&Kicco [URL] | 08/11 21:59| edit

赤いバンダナをつけると、monさんは通常の3倍の速度で動くみたいですよ。

Commented by hide [URL] | 08/11 09:51| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/57-da7bf107

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

