mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2007

嬉しいお知らせ

20070812215037.jpg
おしらせってー?

monにも私にもとっても嬉しいこと。
お友達ブログ2人&2匹 お絵かき日記のキリさんが、
monをモデルに絵を描いてくださいましたっ。
ありがとうございますっ!

20070812191140.jpg


monモデルの絵に限らずどの絵も、可愛くてちょっと不思議な雰囲気を持っていて、引き込まれてしまうものばかりで。
きりさんの描く絵がすごーく好きだったので、もう思わず歌い出したくなるくらい嬉しい出来事です。

20070812220802.jpg
かっこよく描いてくださってありがとうございました~。

あんな風に絵が描けるってホントに素敵っ。
私もmonイラスト描いてみましたが、出来栄えはなんとも、自分にがっかりでした(笑)


Posted by kayo.w | 22:25 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■tomoyanさん
本当カッコ可愛いんです♪
monのバイク姿が見られるなんて思ってもいませんでした~^^

tomoyanさんデザインの勉強なさってたんですか!
どうりでセンスがいいと思ったら!(何もねだってないですよっ)
tomoyanさんが描くロデマシュちゃんも見れたらいいなぁ^^

■Roo&Kiccoさん
ありがとうございます~!
って図々しくも早速、壁紙に使わせてもらってたりします…^^;
パソコン起動する度ニマニマしてます、あはは。
それからお願いあるのですが、プリントアウトして部屋に飾ってもいいですか?><

■Baccusさん
タイヤの模様やハンドルが水玉だったり、ポシェット提げてたりで可愛いトコロ満載なんですよ~!
名前だけ入れ替えたら、ホントちょこちゃんですね(笑)
兄弟ってなんでも共有できちゃうのがいいなぁ^^

Commented by kayo [URL] | 08/15 05:42| edit

おお、劇画調monちゃん。かっこいい!
かっこかわいいし、モノクロもよく有っていますねぇ~
タイヤのお魚模様が、気に入りました。
ちょこもソックリなので、字だけCHOCOってのが欲しいなぁ~(笑)

Commented by Baccus [URL] | 08/15 00:05| edit

嬉しいです~っ!
こんなに喜んでいただけるとは
絵を描いていて良かったです!

2人&2匹が更新してくと、探すの苦労しちゃうので
良かったら持ってきちゃってください~
すみっこの方にでも・・・・笑

Commented by Roo&Kicco [URL] | 08/13 22:31| edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スゴーイ!!monちゃんバイクに乗ってるじゃ~ん!!
カックイイ~!!

しかし上手ですよねぇ。。。
羨ましい・・・
デザイン化卒業のtomoyanですが・・・デッサンの授業が一番嫌いだった(汗)
絵描いてないなぁ。。。

Commented by tomoyan [URL] | 08/13 10:49| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/58-37a751db

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

