mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2007

mon vs ゼブラ

久しぶりに会った友人から、おもちゃを頂きました。

20070819093601.jpg
ちょいちょい。


これがすっごくカワイイ。

20070819094014.jpg
しまうま。鼻デカ。


monは何よりヒモ系のおもちゃが大好き。
何を感じ取ったか、とても好感触。

20070819102917.jpg
ふんふんふん…


このしまうま、振って良し。
20070819103130.jpg


ひどい顔してますが、セルフで良し。
20070819103322.jpg


monのツボどんぴしゃの万能ゼブラくんでした。
いつも「買ってもどうせ遊ばないから」なんて言って、手作りおもちゃがメインだったけど、そんな言い訳もう出来ませんね~。
まきちゃんどうもありがとうっ。


Posted by kayo.w | 10:43 | Comment [3] | TrackBack [0] | monアイテム

«prev | home | next»

■kurodaさん
遊びに来てくれてありがとう!
うん、夏の楽しい思い出がまた一つ増えたね。またみんなで出掛けましょう♪
それから、ブログに同じコメント二つも残して来たようで…すみません。

猫バカっぷりをここぞとばかりに丸出しでしょう?(笑)
monが居てくれて、日々幸せです。
kuroさんのお家に来る猫さん達も暑さに負けず、この夏を乗り切ってくれますように。
是非またいらして下さい~^^

■tomoyanさん
シマウマ、いい顔してますよね~。
私、このシマウマの目は太いラインのとこだと思ってたんですけど、今日気づきました。
たてがみの下にある点々が目なんですねぇ。
どう見ても点々は眉毛にしか見えないのですが…。

シマウマ、ロデマシュちゃんにじゃないんですか?!
tomoyanさん何に使うんだろ……^^

Commented by kayo [URL] | 08/20 22:21| edit

このしまうまさん可愛いねぇ~!
tomoyanも欲しいわぁ~。←ロデマシュにでは無くね。
monちゃんも凄く気に入ったみたいだね。
そのうちボロボロになったりして・・・汗
自慢の鼻がもげたり・・・ヒエーッ

Commented by tomoyan [URL] | 08/20 11:23| edit

おじゃまします。先日はとても楽しかったです。
URLをたどってさっそく遊びに来てみたけど、monちゃんかわいい。丸顔にゃんこ。チロリアンな首輪もスカーフもアンテナも(?)良く似合う。
そしてblogからkayoちゃんの愛がひしひしと伝わってくるよ。

次回会うときは私も何かmonちゃんにプレゼントを用意してこよう。
またくるね~。

Commented by kuroda [URL] | 08/20 05:15| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/60-e8739c4b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

