mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2007

育っています

monの分身をコツコツと貯めています。
でも、瓶に貯めるより、掃除機のフィルターの方が溜まりが良い。
ちょっと悔しいです。

20070822114843.jpg

既に丸めるという作業を怠っているので、転がして遊べません。


20070822115000.jpg
くんくん…

この後、ペロンと舐めてちょっとムセていました。
毛づくろいとは勝手が違うようで…。
丸めなくちゃね。


Posted by kayo.w | 11:56 | Comment [5] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■みかんさん
分身、なんとか丸めました。
もうこの瓶には入らなくなりましたよ~。
顔突っ込んでクンクンしていますが、自分の毛って分かっているんでしょうかねぇ。
分かってなさそうだなぁ^^;

Commented by kayo [URL] | 08/27 17:23| edit

こんばんは。

分身、だいぶ大きくなりましたね~。

瓶に顔を突っ込んでいるmonちゃん、カワイイ♪

Commented by みかん [URL] | 08/26 22:58| edit

■Roo&Kiccoさん
筆ですか~!
キリさんならではの発想ですねっ^^
出来るものなら、ぬいぐるみとか作ってみたいのですが、あまり器用ではないので、フェルトを使ってボールにするのが、精一杯かもしれません~^^;

■tomoyanさん
このベージュ、なかなかカワイイ色なんですよー。
グレーも素敵だし、何よりロデム嬢の毛は手触り抜群なんでしょうね~^^
私は結構ものぐさなので、mon毛を丸めることすら面倒になってます…。
何でも器用に作ってしまうtomoyanさんに憧れますっ!

Commented by kayo [URL] | 08/25 07:22| edit

monちゃん白いとこが多いからキレイねぇ~!
我が家はグレーが多くてきちゃない・・・汗
丸めて丸めていつか大きいのを作るんだい!!

Commented by tomoyan [URL] | 08/23 10:09| edit

monまりもだ
ずいぶん大きくなったんですね~

余ったら筆にもいいかも♪

Commented by Roo&Kicco [URL] | 08/23 00:21| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/62-3114c984

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

