mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2007

生後10ヶ月

今日でちょうど10ヶ月。
ケガも病気もせず、すくすく育ってくれていることに感謝。

20070825121422.jpg
顔立ちは、赤ちゃんから少年へと変わった。

以前はひとり言ばかりだったけれど、最近は私に話しかけてくれるようになった。
monと暮らし始めて、まだ半年だけれど、
私はmonの「お友達」から「お母さん」に少し近づけた気がする。

20070825115632.jpg
大きくなるにつれ、甘えん坊になってきた?


20070825120919.jpg
小生意気な顔!

ちょっとくらいワガママでいいよ。
もっともっと大きくなっておくれっ。


Posted by kayo.w | 12:15 | Comment [3] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■tomoyanさん
おぉ、男の子は女の子より甘えん坊なのですかっ!
マシューくんも甘々なのかしら^^
小生意気で、甘えん坊。
天然のツンデレですね~♪

■Roo&Kiccoさん
本当、大きくなるのはあっという間ですね~^^
monをどんどん好きになるにつれて、10年20年先を考え過ぎるようになってしまいました。良いことも悪いことも。
まだ10ヶ月のコなのに(笑) 愛情過多ですね^^;
monから与えられるものが多すぎて、私の心は常に満タン破裂寸前です。
今日は親バカ全開で、ごめんなさい~。

ずっとmonにキラキラした目でいてもらえるよう、毎日楽しい家族でありたいと思いますっ。

Commented by kayo [URL] | 08/27 17:37| edit

いつの間にか大きくなっちゃいますよね
kayoさんもmonちゃんに対する気持ちが
いろいろと変わりましたか?

どんどんステキなママさんになってる気がします~♪
まぶしい親子だ~

Commented by Roo&Kicco [URL] | 08/26 18:21| edit

10ヶ月ということはもうすぐ1歳にゃりね♪
男の子は甘えん坊だよね。
小生意気な方が猫って可愛いもんです。
monちゃんの小生意気な顔(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

Commented by tomoyan [URL] | 08/26 00:06| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/63-5c60b270

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

