mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2007

夏の終わり

8月ももうすぐ終わり。
暑さはまだまだ残るものの、monも秋が近づいているのを感じているのかな。

20070827175245.jpg



20070827175328.jpg
monちゃんの目の色はイチョウの葉っぱと似ているのねぇ。



20070827175740.jpg
秋生まれのmonちゃん、もうすぐ君の季節だよ。
お、アンニュイな感じ?



20070827175847.jpg
!!

アンニュイとは程遠いな。…いや、ある意味気だるさ全開かも。


Posted by kayo.w | 18:09 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■tomoyanさん
monにアンニュイなんて言葉、使っちゃいけませんでした~。
結局、いつものぶーたれmon蔵。瞬膜も出てます^^;
ロデム嬢なら、秋の愁いを表現してくれそう♪

■Roo&Kiccoさん
はっっ!ホントだ!
口元、光っていますねぇ^^;
体も中身も口元も、monはユルめに出来ているようで…。

■Baccusさん
monは…ぐーーたらです。
ぐーたら加減は、ちょこちゃんに負けてないと思いますよ~。
2匹が並んだら、本当の兄弟のようでしょうね^^
お父さんも、きっとこんな感じのユルめ猫だったんだろうなぁ、なんて想像しちゃいます。

Commented by kayo [URL] | 08/29 07:02| edit

monちゃんはアンニュイ。
ちょこはぐうたら・・・
似てるようで、実は・・・そっくり。(笑)

アップの写真、きれいに撮れていますね~

Commented by Baccus [URL] | 08/28 22:44| edit

monちゃん、もしかしてよだれ垂れてる?

そして秋風な首輪に衣替え~

Commented by Roo&Kicco [URL] | 08/28 19:08| edit

もうすぐ秋だというに・・・この暑さ・・・汗

monちゃんのお目目キレイな胃腸(ブブー)銀杏色ね!!
アンニュイな感じと思わせておきながらぶーたれとるがなっ!!プッ

Commented by tomoyan [URL] | 08/28 10:11| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/64-d7aed39b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

