mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2007

おはよう

おはよう、monちゃん。

20070829070652.jpg

朝4時のmonアラームはいつの間に解除されたのかな?
と思うほど、毎朝静かに、飼い主が起きるのを待ってくれています。
これも成長の証?

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 07:13 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Roo&Kiccoさん
本当、カーテンがもやっぽいかも^^
monは朝ごはんを食べたら、窓際へ行ってお外チェック。
これが毎朝の日課です。早起きのおじいちゃんみたい(笑)

■tomoyanさん
monは一体、何時に起きているのかは謎です。
朝目が覚めると、1メーターくらい離れたところから、じーーっとモノ言いたげな視線を送ってくれています^^;
ちょっとコワイけど、以前に比べたら万歳ものなのですよ~。
マシューくんはお寝坊さんですか。雰囲気が、なんとなく分かる気がします(笑)

■ゆぅさん
にゃんたくん、なんて出来た猫ちゃんなんでしょう!
朝の猫ちゃんとのマッタリタイムに憧れます…。
チューをしてくれるなんて!羨ましい!
monにも出来ないかな。ご飯で釣って、教えてみようかな(笑)

Commented by kayo [URL] | 09/03 18:55| edit

monちゃんは、以前まで朝の4時に
kayoさんを起こしに来ていたのですか~?(・o・*)
ウチの子は、人間が設定したアラームでも起きない時があるのでww
朝の挨拶は、お互ぃにアラーム音で寝ぼけながら『おはよ~』と言って
お布団に座りながら膝にもたれる にゃんたをナデナデしています~☆(^-^*)ゞ

でも今朝、ものすごぃ寝坊をしてしまったら、普段なら黙って待っているのに
アラーム音の後、ひとしきり鳴ぃていたのですが、しばらくしたら
ママにチュッってした後に、パパにもチュッってしていたのが可笑しくて
つぃつぃ起こされてしまぃました~♪ww(;´∀`A)

monちゃんも、最近では おとなしく待っていてくれているとの事ですので
成長の証、もしくは起きてくれるのを
ワクワクしながら待つ楽しみを知ってくれたのでしょおね~♪(^∀^*)

Commented by ゆぅ [URL] | 09/01 03:15| edit

ん?monちゃんもお寝坊さんになったとか?
起きてるのに静かに待ってるの?
偉いなぁmonちゃん。
マシューは目覚まし時計でtomoyanと一緒に目覚めます(笑

Commented by tomoyan [URL] | 08/31 10:31| edit

この感じいいですね~
朝もやの中のmonちゃん

視線がびしっと!
ファンにうれしい へへ

Commented by Roo&Kicco [URL] | 08/29 23:20| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/65-ff6a1028

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

