mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2007

monのうつぶせ

monちゃん、おくつろぎ中。
お顔がちょっとダンディ。

20070903191215.jpg


ってmonちゃんにアンニュイだのダンディだの、
そんな言葉が当てはまった試しはなく、後ろから見てみれば…。


20070903191847.jpg
どーん。

本日も実に自由に寛いでいてくれるのでした。


20070903203736.jpg
足もシッポもぶらぶら~。


20070903202937.jpg
らくちん♪


スコティッシュでは、珍しくはないポーズ。
monちゃんはやらないコなんだなぁ。なんて思っていた矢先に披露してくれました。
新しいポーズを見ると、嬉しくなりますね。
うーん、スコ座りもいつか見たいなぁ。


Posted by kayo.w | 20:39 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■tomoyanさん
お顔はなんだか、いつもより眼光鋭い感じなんですけど…。
足がこんなんじゃ、敵が襲ってきた時はヤラれちゃいますよね^^;
思わず、後ろから引っ張りたい衝動に駆られましたー。

■kinatier さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
親戚の方がいらしてくれるの、すごく嬉しいです!
はとこのきなこちゃん、本当2匹はよく似ていますね~!
ブログ拝見させて頂いたんですけど、色違いのmonがいる!なんて思ってしまいました。

スコ座り、血がそうさせないのであったら、気長に待ってみようとも、ちょっと期待薄ですねぇ(笑)
是非また遊びにいらして下さいっ♪

■Roo&Kiccoさん
monの時間の流れは、やっぱりゆる~く長~いんだろうなぁ^^
人間の子供と同じで、毎日新しい発見だらけで一日一日がすごく重たいんだろうなぁ、なんて。
それを見ている、人間(親)の時間はもう、びゅんびゅん流れていくのに(笑)
猫の時間の流れに乗りたいですね~。




Commented by kayo [URL] | 09/05 07:12| edit

monちゃんの時間はどのくらいの
速さなんでしょう~
なんだかゆったりしてますね~

安心な場所っていうのが
身体中から出てるのがかわいい♪

Commented by Roo&Kicco [URL] | 09/04 21:26| edit

こんにちは、100%猫からきました♪
monちゃんは、うちのきなこのはとこだそうです。
ちょっとした表情がすごぉく似てるな~~って思いました!
うちもスコ座りは一度もしたことないです・・・・他に100%猫でご親戚の猫ちゃんも
スコ座りだけできないと言ってましたが・・・遺伝あるのかしら?笑
また遊びにこさせてください♪

Commented by kinatier [URL] | 09/04 12:36| edit

monちゃんくつろぎすぎじゃにゃ~い?ププッ
足が伸びきっててカワイイ♪
顔は決まってるのにね!キメッって(笑

Commented by tomoyan [URL] | 09/04 10:46| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/66-98c7c396

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

