mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2007

転がる

シマウマさんと一緒に

20070905082457.jpg



20070905082654.jpg



20070905082726.jpg



20070905082634.jpg
る…ふぅ。


遊びの後半は、コロコロ転がる程度です。
怠惰なもので、起き上がりません。

でもそれが、monちゃん。


Posted by kayo.w | 08:37 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■みかんさん
転がったまま、行き倒れているのを見ると幸せな気分になりますよね~。
まだまだ残暑が厳しいから、猫さんたちも伸びまくりですね。
うちは1匹だけなので大丈夫ですけど、みかんさんのところは猫さんいっぱいだから、気を付けないと踏んでしまいそう…(笑)

■ゆぅさん
本当、monはあんまり動じないんですよ。
初めて会う人も全然平気だし、初めての場所でも楽しそうに探検するし。
まだ子供だから、というのもあるけど、やっぱり性格なんでしょうかね~。

猫さんって1歳半だと、もう成猫になるのでしょうか。
にゃんたくんに、大人の落ち着きが身についてきたのかしら♪
でもゆぅさんにとって、にゃんたくんは幾つになっても可愛いコドモですよね~^^
涼しくなったら、また無邪気に遊んでほしいですね♪

■tomoyanさん
シマウマさん、しっぽも顔もガシガシ喰われて見ていて痛々しいですよ。
でも、monの愛情表現だと思って、下敷きにされても耐えているようです。
きっとシマウマさんもmonのことが好きなはず…^^;

Commented by kayo [URL] | 09/08 10:30| edit

monちゃんしまうまさんお気に入りみたいだねぇ。
最後は顎に乗せちゃってますが・・・汗
コロコロ転がってる姿もカワイイじゃにゃ~い♪

Commented by tomoyan [URL] | 09/06 23:04| edit

ころころ転がるmonちゃんの お眼々が、最初は“獲物を捕らえた”眼差しなのに
すぐに寛ぎモードに入ったみたぃに、きょとんとしていて可愛ぃです~♪(*´ェ`*)
さすがはmonちゃん☆(=^・^=)
ビビリなウチの子とは落ち着きが違ぃますよぉ♪

ウチの子も、最近は、くたーっとしていて あまり遊ばなくなってきて
「まだ夏だし、だるぃのだろぅね~(*^∀^)(^ー^*)」と勝手に考えてますが
1歳半を過ぎたので、少しは落ち着いてきてくれたのかなぁなどと
淡ぃ期待を持っていたりします~♪(^m^*)

Commented by ゆぅ [URL] | 09/06 04:04| edit

こんにちは。

まん丸のmonちゃんがコロコロ転がっているなんて…カワイイ。

うちのサロンの大人猫たちも、最近はゴロゴロ、だら~んとしてます。
みんな廊下で伸びています…。

Commented by みかん [URL] | 09/05 11:46| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/67-598d0596

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

