mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2007

落ちる


20070908115406.jpg


眠いけど…もうちょっと遊びたい…。
眠りに落ちる数秒前。
なんとも、情けないような、どうしようもないような顔。
こういう顔した人間の子供、見たことある。

さぁさぁ、眠りなさいな。


Posted by kayo.w | 11:59 | Comment [2] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■Baccusさん
ちょこちゃん300回!ツワモノだわ(笑)
うーん、勝るとも劣らず…monを見るたび、白目むいてますから!
1日の間にどうしてそんなに眠れるのでしょうか??
寝子という名の通りって感じですよね~。

Commented by kayo [URL] | 09/09 08:52| edit

あはは~眠そうですね。
眠そうな顔、ほんとちょこにウリふたっつです!
ちょこは一日平均300回くらい、おっこっちゃってます(笑)
monちゃんは何回くらい?

Commented by Baccus [URL] | 09/08 21:33| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/68-03d7186e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

