mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2007

あごのせ

何だっていいんです。

20070909093938.jpg

このスタイルが落ち着くんです。


20070909094004.jpg

リモコンはもちろん


20070909093958.jpg

大好きなシマウマさんだって


20070909094020.jpg

飼い主(♂)の鉄アレイだって


20070909094015.jpg

青竹踏みだって~


床に何かが転がっていれば、それは全てmonのあごマクラです。
何だっていい、こだわり無しってところがmonっぽい。
夏の間はひんやりシートより、鉄アレイの方が使い勝手が宜しかったようです。
あごを冷やすと気持ちいいもんね。


Posted by kayo.w | 09:56 | Comment [4] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■ゆぅさん
色んなものを枕にしているけれど、やっぱり本人の手や足が一番気持ち良さそうだなぁなんて思うんですよね~。
あんなホワホワしたマクラだったら、ホント一日中寝ていられそうですもの(笑)
でも、手が痺れちゃったりしないんですかねぇ^^

■tomoyanさん
鉄アレイをマクラにしているのを見たときは、本当なんでもいいんだ、この人!
って思いました(笑)
ひんやりしているけれど、鉄なので、monもちょっと鉄臭くなりますよ~^^;
前世が人間だったら…色々想像しちゃいますね♪

■Roo&Kiccoさん
青竹も鉄アレイも彼のものなんですよ~。
買うだけ買って、放置。がパターンです(苦笑)

夏マクラとしてしか活用されないようなので、涼しくなったら押入れにしまっちゃいますっ。きっと彼は気づかないので(笑)

Commented by kayo [URL] | 09/12 07:51| edit

青竹踏みやってるんですか~
けっこう面白いですよね

鉄アレイ、monちゃんにとっては
夏の間のマクラ笑
来年も再来年も置いておかなきゃですね

Commented by Roo&Kicco [URL] | 09/10 17:30| edit

monちゃん鉄アレイって(笑
でも、冷たくて気持ちいいのかにゃあ?
枕代わりにナニカ無いと落ち着かないなんて前世は人間だったりして(笑

Commented by tomoyan [URL] | 09/10 11:21| edit

“あごのせ”、ウチの にゃんたもやります~♪(=^・^=)
やっぱり敷居の段差は勿論の事、何があっても無くってもww
お手々をクロスさせた上に顎を乗せている事が多ぃです~☆
でも、monちゃんみたぃに鉄アレイを置ぃておいたら乗せるのかは
まだ試した事がなぃので、やってみよぅかな~♪(^-^*)

Commented by ゆぅ [URL] | 09/10 03:34| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/69-768b9ed9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

