mon

愛猫monの成長記録。

-- --

スポンサーサイト


Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2007

スキマ

20070913182256.jpg
ぬっくい…。

気持ち良さそうな顔。
そこで寝るのはかまわないけど、


20070913182307.jpg
ぬっくいわー…。

潰されないようにね。

スポンサーサイト

Posted by kayo.w | 18:32 | Comment [6] | TrackBack [0] | mon

«prev | home | next»

■neko-nyannkoさん
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます♪
最近このクッションの裏に居ることが好きなようで、結構な確立で潜んでいます^^
潰さないよう細心の注意を払っています!(笑)
是非また遊びにいらしてくださいね☆

■ゆぅさん
クッションに埋もれて、きっとお母さんや兄弟達と過ごしていた頃を思い出しているのかもしれないですよね~。
それくらい気持ち良さそうな顔してます♪
リンクの件、ありがとうございます!
私も喜んで、リンク貼らさせて頂きますねっ^^

■tomoyanさん
私もしょっちゅう探し回ってます。monは呼んでもなかなか出てきてくれないので…(苦笑)
クッションの裏に入る時は、私がこの場所にいる時にやって来て、
入りたいー!入りたいー!とせがむんですよ。
傍に来てくれるのは嬉しいけど、私が寛げない^^;

■kinatierさん
この顔いいでしょ~!(親バカ)
ホント、幸せそうな顔してここに居るんですよ。時々寝返り打ちながら。
狭くって暖かくって、心休まるんでしょうね~。
私も入りたい!って思いますもん(笑)

■Baccusさん
ぴったり納まってますよー。
ちょこちゃんは狭ければ良いみたいです(笑)
ってあれ?うちのmonはどこへ行ったんだ~?^^

Commented by kayo [URL] | 09/15 07:33| edit

いいぐあいにはさまってますねぇ~見事。
でもまだまだ寒い季節ではないような気が・・・
そうそう、そういえば、なんでうちの猫がそんなところに挟まってるんですか?(笑)

Commented by Baccus [URL] | 09/14 21:54| edit

はぁ~~かわいい~~一番好きです、そのまったり顔!
ほんっと、ぬっくいって感じ~~(*´v`*)。
手前に出てるのはしっぽですね~~、あはは。ぬくぬくー。

Commented by kinatier [URL] | 09/14 12:35| edit

monちゃんそんなとこにいたらkayoさんに潰されちゃうぞぉー!!プッ
でも、よく気付きましたね。
うちでもよくどこ行ったんだろう??って探しまわる事があるんだけど・・・
結構近くに居るもんなんだよねぇ。
な~んだ、こんなとこに居たのかっ・・・てね(笑

Commented by tomoyan [URL] | 09/14 11:14| edit

すっごく気持ち良さそぅな“ねむねむ顔”してますね~♪(*´ェ`*)
好きな隙間が ふかふかしていて暖かぃと
出たくなくなる気持ちも解らなぃではなぃのだけどww
潰されなぃ内に、そっと避難してくれると良ぃですね~☆(^-^*)

ぁ、あと、もし宜しかったらリンクを貼っても良ぃでしょおか~?(・∀・ )
もし不都合な点がござぃましたら、遠慮なく仰って下さ~ぃ♪

Commented by ゆぅ [URL] | 09/14 04:17| edit

はじめまして(*^。^*)
クッションの裏に隠れてるの可愛いですね~。
気持ち良さそうです♪
でも・・・踏んづけてしまいそうだわ・・・

Commented by neko-nyannko [URL] | 09/13 22:58| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/71-46848b57

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

