mon

愛猫monの成長記録。

-- --



Posted by kayo.w | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2007

デンタルケア

やらなくちゃ、やらなくちゃ、と思っていたデンタルケア。
最近ようやく始めました。
どんなものがいいのか分からないので、ペットショップで見つけたものから試してみることに。

20070915074012.jpg

食いつき上々。


20070915074312.jpg
おっ!


20070915074151.jpg
コレは


20070915074226.jpg
イケる!

結果、歯磨き粉を舐めるばかりで…。
歯磨きまでは出来なかったけど、今回は慣れることからってことで良しとします^^;
いつまでも元気な歯でいられる様に頑張ろうね、monちゃん!


Posted by kayo.w | 08:06 | Comment [3] | TrackBack [0] | monアイテム

«prev | home | next»

■neko-nyannkoさん
猫用の歯磨き粉は、口をゆすぐこともないので、食べても大丈夫だと思いますよー^^
私も、何味なのか気になったので舐めてみたのですが^^;
あんまり味がしなかった…猫には相当美味しいみたいですけどねぇ。
懐かしいですね!イチゴ味の歯磨き粉♪昔は好きだったけれど、今使ったらちょっと甘すぎるんでしょうね~(笑)

■ゆぅさん
そうです、デンタルクリーン!ゆぅさんもお持ちだったんですね。
にゃんたくんに噛み癖があったなんて意外です~。でも、もう大きくなったし大丈夫かな?^^
歯ブラシもガブガブ噛んでくれると良いんですけどね~(笑)
monの食いつきも良かったので(何でも食べる子ですが…)、是非試して見て下さいっ☆

Commented by kayo [URL] | 09/17 07:50| edit

こ、これはっ・・・!
もしかして“デンタルクリーン”ですか~?(・o・*)
まだ試してなぃのですが、実はウチにもあるんです~☆

私も にゃんたに歯磨きさせなきゃと思ぃつつ
以前は、手に噛みつく癖があって怖かったので
まださせていなぃのですが、やってみよぅかしら・・・?
monちゃんの様子を拝見して、ちょっと度胸もらぃました~♪(^∀^*)

Commented by ゆぅ [URL] | 09/16 19:27| edit

歯磨き粉って食べても大丈夫なんでしょうかね?
・・・といいつつ、私小さい頃イチゴ味の歯磨き粉とか舐めて怒られてました(^_^;)
猫用のって何味なんだろう???

Commented by neko-nyannko [URL] | 09/15 23:13| edit

TrackBackURL: http://waraumon.blog105.fc2.com/tb.php/72-a144e355

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

